よくあるご質問

お客様からリサイクルショップ福岡User’sに寄せられるご質問一覧です。

Q, 見積もりだけでも出張料は無料ですか?

A, 福岡ユーザーズでは、福岡県内でしたらお見積もりだけの場合でも無料でお伺いしております。お見積もりにご納得いただけなかった場合は断っていただいても構いません。お気軽にお問合せください。

Q, 出張買取の予約をキャンセルすることはできますか?

A, 買取する品物の量や大きさによっては、作業員や大型トラックの手配をする場合がございます。
手配後のキャンセルになると、キャンセル料金が発生する場合もございますので、キャンセルする場合はなるべく早くご連絡ください。

Q, 見積もりの時より荷物の量が増減した場合は?

A, 荷物の量が大きく変動する場合は、作業員や大型トラックの手配の有無が必要になってきますので、なるべく早くご連絡ください。

Q, 保証書や取扱説明書がなくても買取してもらえますか?

A, 保証書や取扱説明書がなくても買取は可能ですが、査定額には影響する可能性がございます。

Q, 買取金額が付かないものについては、無料でもいいので引き取ってもらえますか?

A, 品物によっては無料での引き取りが可能な場合もございます。しかし当店は再販を目的としたリサイクルショップですので、再販不可能と判断される物などは無料でも引き取りできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q, どんなものでも買い取ってもらえますか?

A, 再販可能なものであれば買取させていただきます。目安としては、家具は購入から10年以内、電化製品は5年以内のものです。
また動作が不安定なお品や汚れがひどいものなど買取が不可能な場合がございますのでご了承ください。

Q, 見積りに納得いかなかった場合は断ってもいいのですか?

A, もちろん、お客様がご納得いただけなかった場合は遠慮なくお断りください。スタッフが、お客様を強要することはありません。ご安心ください。

Q, ホームページの買取品目に載ってなくて買取対象かどうか分からないんですが…

A, 当ホームページの買取品目の一覧は、あくまで一例です。買取品目一覧に載っていないものでも買取できるものはございますので、お気軽にお問い合わせください。担当スタッフが詳しくお話を伺います。

Q, 売ろうかどうしようか迷っているんですが、見積り依頼を出してもいいですか?

A, もちろん大丈夫です。お見積もりを見てから売るかどうか決めるお客様もいらっしゃいますので、遠慮なく無料見積をお試しください。もちろん、スタッフがお客様のお品物を売るよう強要することはありませんので、ご安心ください。

Q, 出張査定の日時は指定できますか?

A, もちろん可能です。スタッフにご希望の日時をお伝えください。
※繁忙期など、お客様のご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください

福岡ユーザーズへのお問い合わせ

お見積りのご案内やご質問のみでもお気軽にお問い合わせください。

不用品の買取についてのご相談や無料見積もりだけでも喜んで承ります。ご不明な点がございましたら、お気軽にリサイクルショップ福岡ユーザーズまでお問い合わせください。

営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 不定休

メールでのお問い合わせのお客様はこちらから

リサイクルショップ福岡ユーザーズへのお電話でのお問い合わせ092-558-6142
LINE査定スマホで撮って送るだけ!まずはID「@056bnamq」検索orQRコード読取→写真を公式アカウントに送信